お住まいの塗装に関することはどんなことでもお任せください

私たちの塗装工事に対する姿勢や、塗り替え時期のポイント、施工の流れをご紹介しています。こちらで私たちPAINT SHOP TAKTOの事を少しでも知っていただければ幸いです。

外壁塗装・屋根塗装・防水塗装・シーリング工事・各種リフォームを承っています。お問い合わせからアフターフォローまで自社で一貫して対応していますので、安心してご依頼ください。

私たちが塗装工事を進める理由とは?

私たちが塗装工事など、リフォームを進める理由は単純に人間と同じで建物にも寿命があり、リフォームをすることでお住まいを長生きさせてあげることができるからです。
人間も若いうちは病気や怪我もすぐに治りますが、年を重ねるにつれ治りにくくなりますよね……
お住まいも10年20年と何もしないと老朽化による劣化は進行していき、きれいに治すには時間もお金もかかってしまいます。
またお住まいがきれいに生まれ変わるというのは気持ちが良いものです。
塗装工事は建物の見た目だけでなく、長く耐久性を維持するために行う工事ですが、お住まいがきれいになることは家に引っ越してきたときのワクワク感が蘇ってくるような気がします!

私たちPAINT SHOP TAKTOは、代表の地元である湯河原を中心に地域密着で活動する塗装店です。
数ある塗装業者の中から、私たちを選んでくださったことに感謝し、ご期待以上の仕上がりを実現するよう努めています。
PAINT SHOP TAKTOに工事を依頼したことで、ワクワクするような気持ちや満足感を味わっていただければ幸いです。
ぜひ小さなことからお気軽にご依頼ください。

湯河原町や小田原市を中心に地域密着で活動

お問い合わせから、アフターフォローにいたるまでの流れをご紹介いたします。すべての工程を手を抜くことなく丁寧に行います。

施工の流れ

私たちが携わった塗装工事の様子や、お知らせなどを随時更新してまいります。ぜひご依頼前の参考にご覧ください。

ブログ

地域から愛される塗装店を目指し日々取り組んでいます。急なご依頼にもフットワーク軽くお伺いいたします。

事業者概要